

   
category : - | - | -
ページトップ▲

ガス代の節約

 最近では、家での食事が見直され、ガス代を気にする方も多くなってきたのではないでしょうか?

料理などをするときに一番きを使って欲しいポイントは、ガスはできる限り中火で使用する事。

ガスは、強火、弱火よりも中火での使用が効率的です。

料理によって、強火、弱火を使い分けることはありますが、あまり火力調整を必要としないような、例えばお湯を沸かすような場合には中火を使うようにすることで節約になります。

お湯を沸かす、という点においても電気ポットで沸かすよりも、ガスで沸かしたほうがコストは抑えられます、昼間には誰も家にいない、などと言う場合には、電気ポットの使用を控えてみるとかなり節約になります。
さらに、電気ポットは沸かすときにかなりのコストがかかりますので、ガスで沸かして電気ポットで保温するなどの工夫も有効です。

また、ガスを使う調理器具、鍋、やかん等は、底の大きなもの方が効率よく温まるので節約になります。

圧力鍋を使うのも、節約術としてはかなり効果を期待できます。
圧力鍋ならば、通常で数時間は掛かる料理でも数十分で作る事ができますので、かなりのガス料金の節約となります。

   
category : 日常生活で出来る節約術とは? | comments(35) | trackbacks(0)
ページトップ▲


   
category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
Posted by: 初セッ○ス大成功!! |at: 2010/01/17 6:40 AM

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

Posted by: 潮 吹 きジェットw |at: 2010/01/26 9:48 AM

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
Posted by: 20歳の娘ゴチでした。。 |at: 2010/02/01 9:27 PM

昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/erc9jub/
Posted by: 土瓶マスク |at: 2010/02/13 7:54 PM

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

Posted by: 金が減らないw |at: 2010/02/13 11:54 PM

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://onafrieNds.net/syo/7kpixxc/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
Posted by: 烏賊男 |at: 2010/02/20 1:40 AM


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by: 鈴木師匠 |at: 2010/03/23 3:26 AM

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://f2-b3sk.chun.qawsed.info/
Posted by: へらちょんぺ |at: 2010/06/15 9:19 AM

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://hv9k7j3.carl.specover.com/
Posted by: メタボリッ君 |at: 2010/06/21 3:17 AM

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://wyod1f8.fusa.yahoosearch.me/
Posted by: まさひろ |at: 2010/06/26 2:46 AM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://1hy07o0.tida.psyrents.net/
Posted by: まなぶ |at: 2010/07/13 7:11 AM

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://m98i3d9.mat.pizapizahiza.net/
Posted by: おしゃぶりクソ野郎 |at: 2010/07/25 4:04 AM

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://raqpl06.mugi.zozozoi.net/
Posted by: タマデカ親父 |at: 2010/08/07 8:45 AM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://vyqyi7o.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by: すぷらっしゅ |at: 2010/08/15 11:35 PM

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://ugia872.sl.teacap.net/
Posted by: ケンタロウ |at: 2010/08/22 10:10 PM

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://lfwa-hq.fm.midnightowl.net/
Posted by: おか田おか蔵 |at: 2010/09/12 11:55 PM

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://oq6izbz.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
Posted by: マイコー |at: 2010/10/11 12:48 AM

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://6tsqui-.bela.gatsbyy.com/
Posted by: ジョルジョル |at: 2010/10/21 4:19 PM

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://dre1e4u.gim.uerock.net/
Posted by: きゅーとん |at: 2010/10/26 4:35 AM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://cfq1a5y.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by: ぬらえもん |at: 2010/11/02 5:54 AM

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://hfjnows.neep.houtyu.com/
Posted by: マクレーン |at: 2010/11/08 2:35 PM

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ue0-d7e.hood.jukekick.com/
Posted by: ゆきぴこ |at: 2010/11/16 3:20 PM

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://qzequk0.pen.vecter7.net/
Posted by: しゅうじん |at: 2010/11/22 9:42 AM

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://1grtpnm.pai.fedrick.net/
Posted by: さもはん |at: 2010/11/25 5:23 PM

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://f1w14-u.less.g-killing.net/f1w14-u/
Posted by: ポロネーゼ |at: 2010/12/04 7:29 AM

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://1njn76b.gim.uerock.net/
Posted by: ばきゅら |at: 2010/12/08 10:41 PM

http://8cn4xje.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
Posted by: ちょーたん |at: 2010/12/12 2:24 PM

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://nh7m95j.yes.snapknap.com/
Posted by: きんちゃん |at: 2010/12/17 3:43 AM

http://1ccujf-.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

Posted by: 晶太郎 |at: 2010/12/20 4:37 AM

コレまじぱねェわ…
http://nasjyuf.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
Posted by: リョータ |at: 2010/12/24 10:46 PM

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://sghiec2.dong.teacap.net/
Posted by: 玉木よしひさ |at: 2010/12/29 9:37 AM

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://07onmd2.das.murapon.net/
Posted by: 道隆 |at: 2011/01/03 6:01 AM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://s55n6lm.gim.uerock.net/
Posted by: 桃医 |at: 2011/01/08 6:23 AM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jhdtl5m.az.kasira-d.net/
Posted by: 志波康之 |at: 2011/01/13 10:07 PM

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://zs31fcx.kxyasx.info/zs31fcx/
Posted by: TARO |at: 2011/02/23 5:45 PM








Trackback

ガス代の節約 | 日常生活で出来る節約術とは?サイトトップへ

カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

リンク集

ブログ内を検索

Sponsored Links

Feed

無料ブログ作成サービス JUGEM